人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Pork Saute & Pasta Pesto
今日は仕事がありました。時間は短いのですが、午後からだったので帰りにポークを買って
大急ぎで支度。 ポークと野菜のソテー、Pesto のパスタを作りました。
Pesto は Pesto Genovese です。フードプロセッサーで、手早くできます。 
チーズを入れないでおけば、冷凍保存も可。解凍してからチーズを混ぜます。
パスタの他に、お肉や魚のソースにもなるので便利。
Pork Saute & Pasta Pesto_c0235117_16321434.jpg

ポーク・ソテーは母がよく作ってくれたものを真似たものです。味付けはソテーしたポークにカレー粉、
ケチャップ、ウスターソースでしますが、今回は手作りしたケチャップを使ってみました。
Pork Saute & Pasta Pesto_c0235117_1633165.jpg

野菜は、昨日別の目的のために切っておいたものを流用 (`_`;)。 なので、ソテー用にしては
大きすぎましたねー。お恥ずかしいです。
手作りケチャップが、味をちょっとフクザツにしてくれたみたいです。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
Top▲ | by garjun2 | 2012-03-15 16:10 | Cooking | Comments(0)
<< Old Downtown | ページトップ | 木のトンネル >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin