人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Dinner to go /夕食お届け~
ローカル産のトマトが安かった。しかも大きいし新鮮。ハンバーガーにでもはさもうかと思っていたのだが、
スタッフドトマトになった。この大きさだし、堅めだからくり抜きやすいし。中にはマッシュルームのリゾットを
詰めてチーズをかけて焼く。
ラタトゥイユにグリルしたソーセージとチキン&ヌードルサラダをそえて、寝込んでる友達のところへお届けとなった。
Dinner to go /夕食お届け~_c0235117_15502719.jpg

リゾットを作っても、トマトに詰めるなんてめったにしないから、これは写真を撮っておくチャンス(笑)!
さて、うちの食わず嫌い王は、マッシュルームをぜーんぶよけて食べた。予想はしてたけど。
「おいしかった」「マッシュルームが入ってなければもっとおいしい」だと?マッシュルームに気を取られて、
玉ねぎのちょーみじん切りがはいってたの、気づかなかったろー。



訪問してくださって、ありがとうございます。 ボタンをクリックして、応援してくださいねっ。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
Top▲ | by garjun2 | 2012-06-15 16:53 | Cooking | Comments(0)
<< ももも、ももも。 | ページトップ | アメリカ de mo 冷やし中華 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin